ピクノ®ルージュワン発売決定

ピクノ®ルージュワン発売決定

ご案内いたしておりましたピクノ®ルージュのリニューアル商品「ピクノ®ルージュワン」の発売日が2月24日(土)に決定いたしました。 前商品より配合しておりました能登海洋深層水が今回の震災の為、納品が遅れており予定発売日程にご連絡出来ず申し訳ございませんでした。 今回リニューアルにあたり引き続き配...

もっと読む

令和6年能登半島地震のお見舞い

このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 まだまだ不安な日々が続いておりますが、皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

もっと読む

【重要なお知らせ】日本郵便の代金引換料金変更に伴う手数料変更のお知らせ

この度、代引き手数料を変更させていただくこととなりました。サイエンス・サプリでは、2023/10/2(月)ご注文分より金額を変更させていただきます。 2023/10/1(日)23:59までのご注文分は、到着日に関わらず、265円(税込)とさせていただき、差額分はサイエンス・サプリにて負担いたします。

もっと読む

ピクノジェノール®︎ライフのGMP認定について

ピクノジェノール®ライフは、日本国内のGMP認定工場で製造をしております。 GMP認定工場とは、原材料から製造•出荷まで、製品が安全かつ一定の品質を保つように設定された、管理基準を満たされた工場です。 安心・安全のサプリメントづくりを目指しています。  

もっと読む

お盆期間の営業について

サイエンス・サプリでは、お盆期間も全て通常通り営業しております。発送に関しましても土日祝日以外の平日に通常通り行う予定です。※台風等の影響がある場合には変更の可能性あり   ご注文は、当インターネットサイト、お電話、メールにて随時承っております。 ぜひご活用ください。 製品に関してご不明な点...

もっと読む

【ピクノ®︎ルージュ】完売のお知らせ

シリーズとして約20年、現品としては約8年にわたり発売しておりました美容液【ピクノ®︎ルージュ】が、ご好評につき完売いたしました。 長年のご愛顧、誠にありがとうございました。現在リニューアル品を製作中です。発売まで今しばらくお待ちいただく形になりますが、どうぞ楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

もっと読む

製品の包装について

Kyouji コンセントレーションセラム、ピクノジェノール®︎ライフ、ピクノ®︎ルージュをはじめ、サイエンス・サプリの製品は地球環境保護のため、すべて簡易包装でお送りしています。今後については検討しておりますが、現時点では過剰包装を控えることを第一に考えております。

もっと読む
『Kyoujiコンセントレーションセラム』5/21(日)より発売!

『Kyoujiコンセントレーションセラム』5/21(日)より発売!

いよいよ明日5月21日(日)より、『Kyoujiコンセントレーションセラム』発売いたします。 ご購入ページをご紹介しています。 『Kyoujiコンセントレーションセラム』は、リポソーム化したヒト幹細胞培養液と、エクソソームを配合しています。10%の濃度のヒト幹細胞培養液を配合。美容効果の高...

もっと読む

リポソーム化したヒト幹細胞培養液とエクソソームを配合した美容液『Kyoujiコンセントレーションセラム』を5/21(日)に発売。

『Kyouji コンセントレーションセラム』を5/21(日)に、ECサイトにて発売いたします。 10%の濃度で配合したヒト幹細胞培養液とエクソソームに特化したシンプルな配合。ヒト幹細胞培養液は、*浸透力にすぐれたナノリポソーム化カプセルを採用。(*角質層まで)うるおいで満たされ、キメの整った...

もっと読む
本日4/28(金)より、完全無添加の乳酸菌サプリ「アルメニアン・ナリネ」発売開始しました。

本日4/28(金)より、完全無添加の乳酸菌サプリ「アルメニアン・ナリネ」発売開始しました。

本日4/28(金)より、ヒト由来の乳酸菌サプリ「アルメニアン・ナリネ」を発売開始となりました。 赤ちゃん由来の乳酸菌〈ナリネ乳酸菌〉の原末だけを、添加物を一切加えずカプセルに詰めたサプリメントです。 生まれたばかりの赤ちゃんが、“外的環境からどうやって身を守っているか”に、健康維持の秘訣を...

もっと読む